えいごであそぼPLANET

GOOD DESIGN AWARD 2013
えいごであそぼプラネットTOP> みんなのリポート・体験談

みんなのレポート・体験談

PLANETファミリーリポート ママ・パパブログ みんなのリポート募集中!

PLANETファミリーレポート

えいごであそぼプラネットをお使いのママ・パパから届いたリポートです。ご家庭での英語あそびの様子をご覧ください!

1歳BO&BEAのセットコース

jadeさん  お子さま:1歳7か月


「おどれ!ABC」で"C"のキャッキャッキャットや"P"のパッパッパッを、私の方を気にしながら一生懸命発音しているのを見て、本当に驚きました。こんなに早く、子どもの口から英語が聞けて感動です。
毎日一緒に遊びながら、我が子の成長を見られるのが、今の楽しみです。英語からしばらく離れていたため、親の私も勉強になります。

【NEW】成長が毎日見られて楽しい!

全46件中 21〜25件目を表示

同年齢のお子さまのリポートはこちら

1歳BEAのきけたよコース

まあくんママさん  お子さま:1歳1か月


大好きなDVDをかけると、大泣きしてても泣き止んで腰振ってノリノリでダンスします。そして時々、「あー、あー」と一緒に口ずさんでます。英語の学習にも役立ちますし、家事をしている間におとなしくDVDを見てくれるので助かります。他のDVDでも試しましたがプラネットのDVDでないとダメでした。
体験DVDを見せた生後5か月のときノリノリだったので、最初だけかなと思いつつも、毎日見てても飽きにない様子だったので買いましたが、今も毎日見てます!買って良かったです。

最初だけかなと思ってましたが…

1歳BOのいえたよコース

花みかんさん  お子さま:1歳9か月


番組がすごく好きで購入を決めました。やろうと思ったときに気軽にできるのがいいですね。

気軽にできる♪

1歳BO&BEAのセットコース

さやぶ~さん  お子さま:1歳9か月


お姉ちゃんに手伝ってもらってアルファベットポスターで遊んでいます♪まだ、鳴き声の真似が多いけど、とても楽しいみたいで、何度も繰り返し遊んでいます!
弟の教材なのに、お姉ちゃん(10歳)も楽しんでいるようで、買ってよかったです。姉弟で「おどれ!ABC」にはまってます♪

お姉ちゃんと一緒♪

1歳BO&BEAのセットコース

パッカちゃんさん  お子さま:1歳8か月


えいごペンは自分でスイッチを入れ、お気に入りの本を何度もタッチして遊んでいます。今までぬいぐるみにあまり興味がなかったのですが、BOとBEAはすごく気に入ったみたいで、毎日遊んでいます。BOにハンカチを掛けてあげて、寝かしつけのマネなどしています。「おふろえほん」も大のお気に入りで、お風呂で使った後は、すぐに拭いて渡してあげます。お風呂に忘れたら大変です(^^)
楽しみながら英語を覚えてほしかったので、大好きな「えいごであそぼ」の教材にしましたが、ペンを使う教材が豊富なので満足です。

ペン対応の教材が豊富で満足!

1歳BO&BEAのセットコース

蔵人さん  お子さま:1歳8か月


8か月の頃から「えいごであそぼ」をじーと見るようになったので、いろいろな英語教材の無料体験を取り寄せました。でも、どれも集中して見なかったので、まだ早いのかなぁと思っていましたが、プラネットの体験DVDだけには釘付けでした。やはり、今までTVで見ていたキャラクターが出ていたからでしょうか。
購入してから、1か月ほど経ちましたが、ビックリするほど成長しました。猫は "cat" 、豚は "pig"。アルファベットも少しずつ言えるようになってきています。本当、購入して良かったなぁと改めて感じています。

1か月後の成長にビックリ!

ページトップへ
BOのいえたよコース BEAのきけたよコース BO&BEAのセットコース