えいごであそぼPLANET

GOOD DESIGN AWARD 2013
えいごであそぼプラネットTOP> みんなのリポート・体験談

みんなのレポート・体験談

PLANETファミリーリポート ママ・パパブログ みんなのリポート募集中!

PLANETファミリーレポート

えいごであそぼプラネットをお使いのママ・パパから届いたリポートです。ご家庭での英語あそびの様子をご覧ください!

1歳BO&BEAのセットコース

jadeさん  お子さま:1歳7か月


「おどれ!ABC」で"C"のキャッキャッキャットや"P"のパッパッパッを、私の方を気にしながら一生懸命発音しているのを見て、本当に驚きました。こんなに早く、子どもの口から英語が聞けて感動です。
毎日一緒に遊びながら、我が子の成長を見られるのが、今の楽しみです。英語からしばらく離れていたため、親の私も勉強になります。

成長が毎日見られて楽しい!

全46件中 46件目を表示

同年齢のお子さまのリポートはこちら

1歳BO&BEAのセットコース

ここマメさん  お子さま:1歳1か月


娘はエリックが大好きで「エリック見る?エリック聞く?」と言うと、高い声で「ハー」と言います。どうやらエリックの真似をしているようです(^.^)エリックのDVDとCDへの反応は他のものと段違いで、まだ話せないのに、歌を真似して口ずさんでいることがあります。DVDもCDもつけた途端に、体を揺らしてリズムをとり、楽しそうにはしゃぎ始めるほどです。
英語教材を検討していたとき、番組を毎日見せていたらとても楽しそうに見るようになったため、慣れ親しんでいるキャラクターのものの方がいいかなと思いプラネットを購入しました。番組でお馴染みの曲もあったので、エリックのDVDやCDはすぐに娘も「知ってる!」といった反応でした。やっぱり初めてのものよりも、知っているものの方が子どもの食いつきがいいのかなと思います。
価格も初めは少し高いなと思っていましたが、届いた教材を見てとても満足しました。人形も可愛いですし、安っぽいものは全然なかったです。この教材の質と内容、量なら私も迷ったり悩んだりし過ぎることなく、娘と楽しみながら使っていけるかなと思っています。

歌を真似して口ずさんでいます♪

ページトップへ
BOのいえたよコース BEAのきけたよコース BO&BEAのセットコース