えいごであそぼPLANET

GOOD DESIGN AWARD 2013
えいごであそぼプラネットTOP> みんなのリポート・体験談

みんなのレポート・体験談

PLANETファミリーリポート ママ・パパブログ みんなのリポート募集中!

PLANETファミリーレポート

えいごであそぼプラネットをお使いのママ・パパから届いたリポートです。ご家庭での英語あそびの様子をご覧ください!

2歳BO&BEAのセットコース

キッドさん  お子さま:2歳7か月、0歳7か月


他社教材を検討していたとき、プラネットのことを知りました。飽きっぽい私にも使いこなせそうなボリュームと、遊びがたくさん盛り込まれたセット内容、価格、私たち夫婦が子どもに期待するレベル(英語を聞きとる耳を持ち、英語を好きになってほしい)に合致することなどからプラネットの購入を決めました。
番組に登場しないキャラクターには最初はイマイチ食いつきませんでしたが、毎日使っているうちに今ではお気に入りのものが増えました。爆笑しながらDVDのお気に入りシーンを何度も見たり、覚えたてのABCの歌を「えいごペン」に録音したり、タッチする場所で反応が違う音を何度もくり返し聞いたりして遊んでいます。
始めてから3週間経った今は、アウチ!アーッチュー、レディーゴウ!ペイッポーミー("Wait fo me.")などを連発していますが、7か月の娘もお兄ちゃんが遊ぶ様子や音楽が聞こえる方をじっと見ているので、今後が楽しみです♪

今後が楽しみ\(^o^)/

全30件中 11〜15件目を表示

同年齢のお子さまのリポートはこちら

2歳BO&BEAのセットコース

saoさん  お子さま:2歳8か月


デザインがかわいいくて、特に色づかいが好きです。
えいごペンの音声はクリアで、発音が分かりやすく、沢山のバリエーションで遊べるのが楽しいです。

デザインがかわいい♪

2歳BO&BEAのセットコース

はんなさん  お子さま:2歳1か月


子どもにとって初めての英語教材で不安でしたが、「えいごであそぼ」の番組をよく見ていたため、抵抗なく受け入れられました。また、親の側としては、共働きで忙しいこともあり、たくさんの教材を使いこなす自信がありませんでしたが、数も多すぎず、使いこなしブックもあるので、順を追って使っていくことができ、安心して進められています。本当に満足しています。

忙しくても使いこなせる!

2歳BO&BEAのセットコース

ヤヤさん  お子さま:2歳5か月


何度も繰り返し見たり聞いたりして、楽しんでます!DVDは何度も見ていますが、聞き取れたら、繰り返してしゃべったりしています。急に、英語でしゃべったりするのでビックリさせられます。

急な英語にビックリ!

2歳BO&BEAのセットコース

さっちゃんさん  お子さま:2歳0か月


たくさんの種類の教材があり、見て、聞いて、楽しく遊びながら、学習できるのが良いです。子どもと一緒に、親子で勉強しています。教材の3年保証も安心ですし、お値段以上だと満足しています。

親子で楽しく遊びながら英語の勉強

2歳BO&BEAのセットコース

hareyakaさん  お子さま:2歳6か月


どの教材も繰り返し飽きずに見たり、遊んでいるのでおすすめです。 最近は一緒に歌も上手に歌えるようになり、毎日口ずさんでいます。はじめは少し高いと思ったけれど、何度も飽きずに使っているので 今は適正価格だと感じるようになりました。

少し高いと思ったけれど…

ページトップへ
BOのいえたよコース BEAのきけたよコース BO&BEAのセットコース