NHK Eテレ「えいごであそぼ」から生まれた幼児英語教材 はじめてあそぼDVD無料プレゼント中!

えいごであそぼPLANET通信

えいごであそぼPLANETに移動する-->

エリックさんとLet’s sing!動画初公開★うたうクリスマスツリー♪

2013年12月4日 投稿者:えいごであそぼプラネット編集部

こんにちは!えいごであそぼプラネット編集部の Maisuke です。

一段と寒い日が続きますね!

寒い冬の定番といえばコタツですが、我が家のコタツは飼い猫2匹に占領されているんです。

無理やり足を入れると迷惑そうな顔をされるので、人間のほうが遠慮してしまいます(^^;)

 

さて、先日ご紹介した「うたうクリスマスツリー」ですが、

「実際にどんな歌が聞けるの?」と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、編集部でスペシャル動画を撮影しました!



エリックさんが歌う“We Wish You a Merry Christmas”に合わせて

BO人形とBEA人形が楽しそうに踊っています♪

みなさんもエリックさんの歌に合わせて、クリスマスソングを歌ってみてくださいね☆

 

「うたうクリスマスツリー」はキャンペーン期間中にお買い上げいただいた方全員にプレゼントしています♪

プラネットが旺文社エントランスに登場!

2013年11月29日 投稿者:えいごであそぼプラネット編集部

こんにちは!えいごであそぼプラネット編集部の Maisuke です。

今週末はもう12月なんですね!なんだか、年々時間が過ぎるのが早くなっているように感じます。

 

さて、本日から旺文社のエントランスに「えいごであそぼプラネット」が展示されることになりました!

ジャジャーン!

131129_プラネットエントランス展示

▲左右に飾られた「うたう♪クリスマスツリー」がクリスマス気分を盛り上げます☆

いえたよコースアップ きけたよコースアップ

▲BOとBEAも心なしか誇らしげ…?

ちなみに、旺文社に入るとこんな風に見えます。

会社玄関

▲奥に見える本棚には、旺文社の書籍が展示されています。

 

通りがかった方から、「もうクリスマスだねー!」と声をかけてもらったので、

すかさず「えいごペン」を取り出してツリーをタッチ!

エリックさんの歌う“We Wish You a Merry Christmas”が流れると、

「え!このツリー音がでるの!?」とビックリしていました(^ -^)

エリックさんの「うたう♪クリスマスツリー」ができました!

2013年11月8日 投稿者:えいごであそぼプラネット編集部

こんにちは!えいごであそぼプラネット編集部の Maisuke です。

商店街でクリスマスソングを耳にすると、ウキウキするより先に、

「ハッ、もう今年も終わり!?」と、何だかそわそわしてしまいます(;^_^A

 

さて今回は、ホットなお知らせ。

Xmasキャンペーン特典「うたうクリスマスツリー “The Singing Christmas Tree”」のご紹介です。

歌う♪クリスマスツリー

▲高さ約25cm!ペーパークラフトのツリーです。

 

★エリックさんのクリスマスソングが聞ける!

ツリーの本体やてっぺんの星を「えいごペン」でタッチすると、

エリックさんの歌う“We Wish You a Merry Christmas”や“Twinkle Twinkle Little Star”が流れます。

ぜひ、お子さんといっしょに歌ってみてくださいね♪

 

★音がでる!かわいいオーナメント♪

かわいいオーナメント16種類

▲オーナメントは全部で16種類

サンタの帽子をかぶったBOとBEAなど、とってもかわいいオーナメントがいっぱい!

ペンでタッチすると英単語やフレーズが聞こえます。どんな音声かは、届いてからのお楽しみ♪

好きなオーナメントを好きな場所に飾ってくださいね。

 

★土台にも注目!

土台1 SONY DSC

▲組み立ても簡単♪

ツリーの土台からは、BOやBEA、エリックさんがひょっこり顔を出しています。

ペンでタッチすると、元気に挨拶してくれますよ♪

 

「歌うクリスマスツリー」は、キャンペーン期間中にお買い上げいただいた方全員にプレゼントしています☆