NHK Eテレ「えいごであそぼ」から生まれた幼児英語教材 はじめてあそぼDVD無料プレゼント中!

えいごであそぼPLANET通信

えいごであそぼPLANETに移動する-->

グッドデザイン賞受賞展スタート!

2013年10月30日 投稿者:えいごであそぼプラネット編集部

こんにちは!えいごであそぼプラネット編集部の Maisuke です。

 

朝晩は秋を通り越して冬のような寒さですね。

寒がりの私は、すでに帽子・マフラー・手袋が欠かせません!(寒がりすぎ…?)

体調を崩しやすい時期ですので、みなさんもお身体には十分気をつけてくださいね。

 

さて、先日のブログでもお伝えしましたが、『えいごであそぼプラネット』がグッドデザイン賞を受賞しました!

その受賞展が本日10月30日(水)~11月4日(月・祝)まで、東京ミッドタウンで開催されます。

ブログをご覧のみなさんに、一足お先に展示の様子をご紹介します♪

IMG_7317

▲プラネットの楽しさが伝わるように飾ってみました♪

展示場所は、ミッドタウン5階、第3会場・デザインハブ内です。

会場には、他にもたくさんの受賞作品が展示されているので、一日中楽しめそうです。

 

ぜひ、ご家族でプラネットを見に来てくださいね♪

 

★受賞展の詳細や会場についてはこちら↓
http://www.g-mark.org/gde/2013/