【一撃でわかる】なにわ男子メンバーの学歴と出身地、頭いいランキング!

歌うなにわ男子

なにわ男子はついに2021年11月にデビューシングルとなる「初心LOVE (うぶらぶ)」を発表しましたね!

それと同時に一気にジャニーズのトップグループへの仲間入りを果たし、その勢いは留まることを知りませんね。

そんななにわ男子の各メンバーの出身地や中学・高校などの学歴、みなさん気になりませんか?

なにわ男子メンバーで一番頭のいいのは誰なのか、ランキングも付けてみました。(偏差値では単純に判断できませんが)

一撃でわかるグラフと、もっとなにわ男子のことが知りたいあなたに詳しい情報を用意しました!

では行ってみましょう☆

目次

なにわ男子メンバーの学歴一覧・頭が一番いいのは誰?

なにわ男子の出身・卒業校を一覧表にしてみました!

名前出身高校在学期間偏差値
西畑大吾大阪学芸高校2012年4月ー2015年3月45
大西流星大阪学芸高校2017年4月ー2020年3月45
大橋和也浪速高等学校2013年4月ー2016年3月56-60
高橋恭平大阪府咲洲高等学校2015年4月ー2018年3月40
藤原丈一郎大阪学院大学高等学校
追手門学院大学
2011年4月ー2014年3月
2014年4月ー2018年3月
高校 : 46
大学:50
道枝駿佑大阪学芸高校2018年4月ー2021年3月45
長尾謙杜大阪学芸高校2018年4月ー2021年3月45

表を見ると大学出身者は藤原丈一郎さんのみですね。

偏差値が一番高いのはダントツで大橋和也さんのようです。

薬学部志望だったという情報もあり、大橋和也さんが頭脳明晰であることは間違いないですね!

それではなにわ男子各メンバーの出身地と中学・高校など詳しい情報を掘り下げていきましょう!

西畑大吾の出身地と学歴

大阪のベッドタウンに位置する堺市出身の西畑大吾さん。

住宅地としてだけでなく会社やビルなども多く、地下鉄やJRはもちろん、主要道路も縦貫するまさに都会と呼べる地域ですね!

そんな都会っ子の西畑大吾さんは中学の頃からモテまくり…!

西畑大吾の記事が見たい方はこちらです。

大西流星の出身地と学歴

大西流星さんは10歳の時からジャニーズ事務所に所属しています。

ですので、中学3年間は芸能の仕事をしながら通っていたことになります!

高校に入ってからは忙しくて部活に入れなかった

と言っているのでおそらく中学校までは仕事に部活に勉強にと励んでいたことと思われます!

大西流星さんの詳しい学歴や出身地が知りたい方はこちらです!

大橋和也の出身地と学歴

大橋和也さんは生まれてから3歳までは福岡県で、その後大阪に引っ越してきたとの情報があります。

関西にのどのあたりに住んでいたかは公表されていません。

ただ、浪速高等学校には電車で通っていたとのこと。

  • すでにジャニーズJrとして活動していた
  • 公立中学校に通っていた

こういったことから大阪に住んでいた可能性が高いですね!

大橋和也さんの詳しい情報はこちらをご覧ください。

藤原丈一郎の出身地と学歴

藤原丈一郎さん、幼少期から野球が大好きでジャニーズ事務所に入所する前はキッズモデルとしても活動していました。

モデルとしても活動していたなんて、小さい頃からモテていたことは間違いなさそうですね。

そんな藤原丈一郎さんの学歴や幼少期のエピソードを詳しく記事にまとめています!

どうぞ御覧くださいね!

道枝駿佑の出身地と学歴

なにわ男子の中でもひときわ美しい顔面を持つみっちーこと道枝駿佑さん。

実は高校中学時代だけではなく、子供時代、特に幼稚園・小学校時代についても情報があります。

相当可愛いです!

道枝駿佑さんのスター性を小さい頃から見ることが出来るのでぜひご覧ください!

高橋恭平の出身地と学歴

高橋恭平さんといえば、なにわ男子屈指のおバカ天然キャラですよね!

出身高校だけでなく、住んでいたところと中学も含めた学生時代について迫っています。

中学時代にモテモテだったエピソードなど詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ!

長尾謙杜の出身地と学歴

微笑みの貴公子と言われている長尾謙杜さんの地元は大阪府岸和田市だということが判明しています。

出身中学校を明らかにしていませんが、どうやら岸和田市立桜台中学に在籍情報があるとのこと。。

小学6年生の時からジャニーズJr.の活動をしてきた長尾謙杜さんは中学校では部活動などには所属していなかったようです。

大学にも通っていません。なにわ男子が忙しいですからね!

詳しい学歴が知りたい方はこちらをどうぞ!

なにわ男子メンバーの出身地・学歴と頭いいランキング!まとめ

1位は高卒ですが偏差値が高いことで大橋和也さん!

2位はなにわ男子メンバーの中で唯一大学を卒業している藤原丈一郎さんです。

3位は同率で同じ高校に進学した西畑大吾さん、大西流星さん、長尾謙杜さん、道枝駿佑さんです。

今回は偏差値だけで、しかも年齢や世代もバラバラですからそれだけで一番頭がいいと言ってしまうのも無理な話ではあります。

個性的なメンバーがたくさんのなにわ男子をこれからも応援していきます!

ちなみになにわ男子の他のまとめ記事はこちらです!

なにわ男子TOPに戻る

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次